ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっとお昼

2005-09-15 14:28:06 | Weblog
 6時に家を出て走り回り、やっと家に帰ってきてお昼を食べました。もう150キロ走っています。ああ、疲れそう。でも仕事は終わりません。もう一度遠くまで出掛けなければ。

 車に乗りっぱなしなのでお腹もすきませんねえ。でも、今日は気温が下がったのでかなり楽です。車のエアコン、最低の目盛りでも寒いときがありました。窓を開けた方が良い感じですね。これでまた少し頑張れますねえ。もう一度行ってきますか。あ、その前に20分ばかり横になりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は早出 | トップ | 一日は終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事