ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も疲れた

2006-10-16 21:07:03 | Weblog
 今日も疲れました。顧客のKさんが倉庫の入り口で仕事をしていたので、終わらないと車をしまえませんので、皆で手伝って何とか仕事を終わらせました。結果、帰宅は7時半でした。

 今日は午後、妻がウィンズへ行ってくれ、配当金をもらって来てくれました。ありがたい事です。妻も嬉しそうでした。お礼も支払いましたWそのあと、ご先祖様の花がという話になり、もう一枚渡しました。まあ、いいでしょう。

 今日は疲れましたが、まあワインをやって終わりにします。もう、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、頑張りましょ | トップ | 元気、元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事