ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

元気、元気

2006-10-17 07:19:54 | Weblog
 今日は比較的すっきりと起きました。元気ですね。昨日もワインは途中でふたをしました。お腹の具合も良いです。まだガスは一杯ですが、これはまあ、食前に飲み食後血糖の上がり方を緩やかにするくすり、ベイスンのよくいわれる影響だと思います。一時、かなりすごかったので気になりまして、毎日いろいろなヨーグルトを飲んでいます。変な副作用ですよね。

 まあ、なるべく飲まないこと、食べ過ぎない事ですね。検査的には中性脂肪が高いのをなんとかしたいですね。それとγGTPを減らしたいです。という事は、はい、お酒を止める事なんですよね。もう潮時なのかな。

 今日は仕事はまあまあ忙しいような予定です。昨日遅かったから今日は早く帰りたいですね。では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れた | トップ | 疲れるなあ今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事