ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も寒いですね

2007-12-21 07:23:56 | Weblog
 今朝は目覚ましの音の変わりに道路工事の仕上げのバタバタと言う騒音で目が覚めました。5時頃かな?と思い時計を見るともう5時45分でした。トイレに行き布団に潜ると猫がやって来ました。階下が寒くなったようです。布団の中は嫌なようで、仕方なく起き上がり、隣の書斎の電気座布団を点けてやりました。暖かそうに寝ています。そうーっと階下におり風呂に入りました。妻も入ったらしく、風呂は熱かったです。まあ、のんびり暖まり出て来ました。体重はちょっと戻り86kgになってしまいました。あちゃー。

 今日は寒かったですね。毎日ですけどね。階下の食堂の室温は11度でした。今年の最低ですね。寒い訳です。でも冬はまだまだこれからですよね。まあ、がんばらにゃーいけませんね。今週は土曜日は出勤です。零細企業に年末の三連休はありませんよね。

 有馬記念、ウォッカは16番の最外枠ですか。いくら調子が戻ってもちょっと考えちゃいますね。うーん、悩みは尽きません。

 今日はそう忙しい事はなさそうです。ほどほどの感じの予定ですね。都内にも行きますが、何時ものところですからね。まあ、無理せず、何時ものペースで行って来ます。じゃあ、出かけますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早く・・・ | トップ | 妻は週の終わり、私はまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事