ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れましたね

2011-10-22 20:17:11 | Weblog

 今日はラッキーな一日でした。大雨の注意報が出ていたんですが、午前中の相模原行きもちょっと降っただけ、午後は晴れてしまいました。でも流石にほとんど150km走りますと疲れましたね。まあ5時に帰れたので助かりましたけどね。

 帰宅してからつまとご近所の居酒屋さんへ。まあ民の竃を覗きに行きましたんですよ。週に一度位はね。気晴らしにもなりますしね。でも最近あまり飲めないんですよね、外では。ビールなら平気なんですが、焼酎類を飲むと息がへえへえしちゃうんですよね。今日もビールのあと、泡盛の水割りにシークワーサーを絞って飲んだらハアハアしちゃいましてね、あわてて戻って来ました。まあ、家でワインを飲みましたけどね。

 今日は疲れちゃいましてね、家で鰺とイカのフライで少し飲み、御飯を戴きました。美味しかったですね。大根とジャガイモの味噌汁もおいしかったです。今日は早く寝ます。もう駄目、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今日も頑張る・・・ | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事