ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、寝るかなあ

2008-06-24 20:53:22 | Weblog
 今日はなんとか7時に帰宅出来ましたね。疲れました。昼休みもせずに年寄コンビが1時に帰社しましたら、なんとその仕事は3時過ぎに来てくれとの事、思わず二人でへたり込みました。まあ、それから1時間ばかりのんびり過ごしましたけどね。昼休みも10分横になっただけでしたからね。まあ、疲れた一日でした。

 問題の顧客の品物も間違いなく入荷し、しっかりパス出来ました。これで当分は安心ですね。ははは。つかれる客なんですよね、この人は。新しい注文もいただきましたけど、まあ、それなりには有り難いですね。ははは

 今日はワインをいただきました。別に料理をそう食べなければ良いんだと開き直りました。まだお腹はすいてますけどもう終わりです。ごちそうさま。八百屋の前を通ったら声をかけられました。残った枝豆持ってってね。200円で良いから。まあ有り難くいただきました。明日の朝ご飯にもなりますからね。でも、風呂から上がっていただいたら、これは本当に美味しかったです。甘みがありましてね。新しかったんでしょうね。

 では、お休みなさい。今日は和室で一人で寝ましょう。満足な眠りが出来るかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーん、眠れない・・・ | トップ | なんとかすっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事