ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そろそろ寝ますかね?

2010-05-01 20:12:38 | Weblog
 じつは今日、また競馬当たりました。今日は馬連が安過ぎで、馬単でも安いなあと思いまして、三連単の1着固定で買ってみました。そしたらなんと悲劇、最低の配当のが来ちゃいましたね。三連単で1880円でしたか、考えたくないですよね。3着と4着が入れ替わってくれていれば一応マンシュウでしたがね。またトリガミに近い大当たりでしたね。ああ、情けない、ハハハ。

 今日の鰺の押し寿司、最高でした。随分と美味しかったですね。アカイカの刺身も耳が最高、本体も美味しかったですね。ゲソと中身は煮て食べました。これも美味しかったですね。

 今日、いろいろ煮た蕗、それぞれに美味しかったですね。明日はわたくし一人で留守番です。今日何時もの週二の八百屋さんで買って来た蕗を煮てキャラブキを作ろうと思います。まあ、醤油とお酒と出汁で煮るだけの事です。砂糖を入れるレシピなんて嘘ですよう。だめだめそんなの。キャラブキは出汁と醤油、お酒を少し、これだけですよ。この話はまたあとでしますけどね。まあ、明日は一日蕗を煮ていますわ。

 さあ、今日ははまだ早いんですけど、つまがもう上に上がると言いますので、わたくしももうすぐ上へ上がります。早く寝ちゃう事になりますね。まあ、それが一番好きですからね。じゃあ、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜、魚・・・ | トップ | なんか眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事