ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

おはようございます・・・

2015-09-26 04:33:47 | Weblog
 極端な性格ですなあ。迎えが来るのが7時、つまに起こしてと頼み、自分でも目覚ましを掛けたのが6時、それでなんで4時に起きますかねえ。睡眠5時間45分ですな。

 メモには生姜、白身魚、酢橘、番茶と書いてありますね。生姜は梅酢に漬ける為、新生姜の大きいやつを使いましょう。白身魚はねこさんの機嫌取り、酢橘は毎年どこかで買っています。ネットで取り寄せもしたけど、結局は市場で買うのが一番安いみたい。番茶は時々飲みたくなるんですな。あと安ければ鯖でも買いますかね。やはり、魚屋とスーパーだけではわが家の食卓は無理。

 なんか妙にすっきりと起きちゃったなあ。つまはまだ起きてきませんね。もう少しベッドに戻りましょうかねえ。

 昨日昼間寝ていたのが良かったんですかね、体温は36度1分に下がりました。落ち着いたみたいですね。そうか昼間あんなに寝ていたから良かったのでしょうかね。早めに対処しないと元病人は弱っていますから、すぐに重大な結果を引き起こしますからね。転ばぬ先の杖、無理せず、すぐに休む事ですな。

 今朝の血圧、137-87、脈拍65でした。まあまあかな。少し横になって居ましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなに寝たのにまた眠い・・・ | トップ | 市場にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事