ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

元気に

2006-10-10 07:17:11 | Weblog
 元気ですねえ、今朝は。昨日はワインを一本二人で開けて7時半に寝てしまいました。起きてるともう一本となりますからねW風呂はすませてあって、パジャマで飲んでましたからそのままベッドへ。
 途中、11時半、12時半、1時半と起きてトイレに行きましたが、次に目が覚めたのは5時半でした。10時間も寝ていましたが、最初一度起きた時、左足のふくらはぎがパンパンに張っていたのですが、目覚めると足は張りが取れていました。やはり休養ですね。

 昨日食べた豚足は、じつは一昨日の夕食に食べに出かけた店で出たものです。4段階、特大、大中小とある中にしたら、到底食べきれるものではなく持ち帰ったものです。コンビニで食パンを買い、サンドイッチのようにはさんで持ち帰りました。なんか文句言われたら飛行機の中で食べる弁当です、と言おうと思っていましたWまあ、何も言われませんでしたけどね。


 今日から仕事復帰です。どうなんでしょうかねえ、忙しくなるのかな?まあ、頑張るしかないんですけどね。さあ、行ってみますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山で朝起きて・・・ | トップ | やっぱり忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事