ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり忙しい

2006-10-10 21:26:46 | Weblog
 仕事が始まり、やはり忙しかったですね。今日の帰宅は7時半でした。まあ、仕事なんですから仕方がありません。楽しいことではないのですからねW
 まあ、楽しかったことでも思い出しましょう。旅行の話です。

マッサージの話
 釜山で行くのはスポーツマッサージというところです。やる人がジャージーを着ているからでしょうか(冗談)まあ、力が強いのが気に入って通っています。まあ、日本人向けですから、値段は安くはありません。もっと安いところはあるらしいのですが、日本語が通じないのとどこがそういうお店なのかわからないということがありますね。まあ、追々慣れてゆこうと思っています。
 今行っているお店は80分のマッサージと足の角質処理とパラフィンパックがサービスでというコースで50000ウォン(前は5000円でしたが、いまでは6330円ぐらいでしょうか)まあタイと比べると高すぎますね。これから考えましょう。

 先日行ったのは日曜日でしたが、いつも担当してくれるアガシがいません。いつもそのときは眼鏡を外しているのでうろ覚えなんですが、言葉の調子と髪型でわかりました。ああ、これであの力マッサージはダメかと思いましたが、まあ時間を80分に延ばしてもらって対応することにしました。
 まあ、力はいつもの彼女よりは落ちますけど、なんと時間を延ばして対応してくれました。90分揉んでくれました。おかげで宿で待っている妻が心配していましたっけ。

 マッサージを受けていて、伏せで受けている一時間ぐらいたった頃、おなかがガスでいっぱいになってきました。飛行機に乗っている間座りっ放し、空港でも座りっぱなし、体の中がガスで一杯という感じになっていました。もまれている間にグースカいびきをかいて、時たまブッと放出なさる、これだけは避けたいので、タイムをもらいトイレに行きました。まあ、とりあえず腰掛けてガス抜きをしていましたら、前の棚にお客様用としてタバコとライターが置いてありました。韓国のESSEとかいう細巻きのタバコでしたが、箱の中に何本かありましたね。見ただけでしまっておきましたけどね。もう試そうとは思いません。試そうとしたら終わりだと知っていますからね。久しぶりにニコチン大魔王にお会いしました。残念でしたね。親しくご挨拶できなくて。

 まあこんな感じで色々楽しいことがありました。やはり、楽しかったですよね。帰宅するのに飛行機を待っている釜山の金海国際空港でいる間にあの、秘密ちゃんブーツを履いた怪人、金正日が地下核実験を行ったらしいですね。困ったもんです。

 まあ、あまり考えることはいやですのでこの話は止めます。只、私たちが草の根でやっていること、とにかくお互いに先入観を溶いて友情を作ること、それだけしか私にはできませんが、でも私たちは続けて行こうと思っています。まあ、いいじゃないですか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に | トップ | 今日も忙しそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほなさん)
2006-10-11 09:20:38
>只、私たちが草の根でやっていること、とにかくお互いに先入観を溶いて友情を作ること



すばらしいですわ、これ大事ですね。
返信する
無題 (ufo)
2006-10-11 20:44:54
とにかく、天に恥じない事をテーマにですね。まあ、結構いろいろ失敗はしていますけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事