ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最近の健康について

2005-08-24 06:45:45 | Weblog
 旅行中は何の問題もありませんでした。お小水に出てくる石もほとんどありませんでしたのがかえって心配なぐらいでした。仕事に戻ってから、また結構出てくるようになりました。

 さて今日は8週間ぶりの検診日です。肝臓のエコーも撮ったし、今日は検診前の血液検査もあるし、ちょっと心配です。まあ、何とかなるだろうと思って行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国へ | トップ | 検診日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いお話でした (honasan)
2005-08-24 11:52:54
長文をありがとうございました。

ノンフィクションというのは、臨場感があっていいですね。

よくわかります。



でも、8年も同じ場所にいけるなんて、素晴らしいですね。お車もBMWとは。

ufoさんのような生活ができるように、私も頑張らなくちゃ、と思いました。
返信する
誤解ですよほなさん (UFO)
2005-08-24 20:16:18
ほかに何の道楽もしないし、車も新車なんか乗ったこともありません。家内は旅行でもうBMW5シリーズの新車一台分使ったわねとうそぶいていますが。車の話はそのうちに書きます。タダ、趣味で生きているだけなんです、我が家は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事