ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日のつまの料理、、。

2019-09-24 20:14:15 | Weblog
午後の3時過ぎでしたかね、今日も元気出してなんとかノルマの8000歩あるこうとウォーキングに出かけました。何度もiPhoneに目をやって確認しながら歩いて来ました。

家に帰るとつまがきょうの料理見る?と聞きますのでね、今日は俺が料理するよ、と言いますと、もうできた料理を出して来ましてね、わたくしがやるはずだった料理です。まずはインチキ蟹玉ね。



まあ上手く焼けてはいますけどね。それから漬け込んでいた鶏腿肉のオーブン焼きね。



これは周りでジャガイモも焼いてね。まあ美味しそうに焼けてはいましたが。あと小松菜のおひたしとかね。



でもねえ、6時に食べ始めるものを何で4時に作ってしまうのよねえ。このつまの性格は何とかしてもらいたいですねえ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は五時半、、、 | トップ | 今日こそ早寝ね、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事