ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日こそ早寝ね、、。

2019-09-24 20:38:49 | Weblog
今、8時半を過ぎましてね、つまは食器を洗って寝室へ行きました。わたくしも、夕食後の目薬三種類も差し終わり、残っていた運動のノルマ、スクワット60回も終り、棒体操も四種類の体操を20回ずつ3セットを終わり、食後の歯磨きも終わりました。あとはさっとお風呂に入って寝るだけですね。ああ、6時過ぎの夕食の写真を。まずは蟹玉。餡はわたくしの作でございます。



鶏腿肉のロースト。後ろの菜っ葉はチコリですね。



こまつなはいじってませんので。蒸したブロッコリー、野菜高いですね。



御飯と味噌汁はつまの作。


美味しく頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつまの料理、、。 | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事