ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夕食です

2021-09-14 20:10:48 | Weblog
 今日はちょっと体調が良くないです。簡単に。

 ラムレッグステーキ、付け合せはクレソンです。


 こちらは豚のハツですね、もう少し大きく切ってあれば串焼きになるんですがね、薄切りだったので塩味で焼きました。まあ美味しかったです。

付け合せはキャベツを炒めました。
メインは赤舌平目、二人でちょうど良い大きさ。ホワイトソースで。

今日は猫のチノにはご馳走はありませんでした。缶詰とドライフードでおしまいでした。ちょっと不満そうでしたね。そう毎日ご馳走はないよ。人間は今日届いたボルドーのワインをいただきました。ちょっと美味しかったです。今日も早寝になりそうです。お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時のお茶はミントティー、昼食 | トップ | 今日も5時まで寝てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事