ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食はラーメンに

2022-01-05 12:50:56 | Weblog
 まあもう一回分、材料が残してありましたからね。このようにまず、

チャーシウ、シナチク。

煮卵とナルト。ネギも切ってありますな。これは博多ネギですね。

かけラーメンが出てきて、自分でセットしますね。


あらま、写真は海苔がのせてない。海苔大好きですからね、勿論のせましたが。今見直したら、ノリ乗ってました、どういうことなんじゃ?
ああ、美味しい。口直しになますをいただきました。


食後はコーヒーとヨーグルト。ヨーグルトは柿とイチゴを入れて。

コーヒーは今朝から3杯目。よく飲みますね。

 午前中、散歩と買い物。珍しく妻も買い物券散歩に行きましたね、別行動ですけど。着るものと、なぜか百均でグラタン皿を見つけて買ったみたい、珍しいことするね。まあおっさんもこないだ小皿を二枚買いましたけどW見栄のない家ですな。合えば一緒に見たんですが、少し時間がずれて一緒に買い物はできませんでした。会えばスーパーも一緒に見て回れたんですがね。ああ、仮想のお方は今日はお休みですから無問題だったんですがね、あはは。

 結局一人で買い物、今日グラタンに使うモッツァレッラチーズが二割引で買えた、嬉しい。あとは野菜類のなくなったもの、パクチー、あさつき、グリーンアスパラなどを購入、焼きそば3食分、98円なんてのもあったな。ゴキブリ親父の本領発揮。

 帰りにKさんの家の駐車場でハチ君におやつをあげて。ちょうどKさんが帰宅して少し話をして。

家に帰ると結構思ったよりは歩いていましたね。

3748歩、もう一度歩いてから料理しましょうね。少し体を馴らさなくちゃ。もう痛みは出ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になった、気がする。料... | トップ | 午後は猫散歩そのあと料理の暇人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事