ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ起きてる!

2009-08-12 23:04:11 | Weblog
 珍しく、まだ起きています。今日はお昼にラーメンとおにぎりを妻と二人で少しずつ食べてから横浜方面にまで出かけてきました。結構暑かったですね。車でなく、歩きと電車で出かけました。タクシーも暑さにめげて使ってしまいました。
 夕方帰宅したんですが、明日から近所の居酒屋さんが夏休みになるというので、家に帰らず直行しました。まあ、ビールを飲んだだけですね。お昼が軽かったので、妻が何か食べたいと言いまして、上大岡の京浜百貨店の地下で私はマグロ丼ぶり、妻は海鮮丼を食べていましたので、あまり食べられず、妻は足が痛くなったと先に帰り寝てしまいました。まだ6時頃のことです。

 わたくしもまあ、お腹がいっぱいでしたのでそのときは食べずにいました。9時頃に妻が起きて来て稲庭うどんを茹でてくれたのでつるつるといただきました。美味しかったですね。それで妻はまた寝ちゃいましたね。わたくしはまた懲りずにMacの無線LANなどをいじっていたんですが、やはり駄目、友人に電話をして誰か手配してくれと頼みました。まあ、一応聞いてみてやると言ってくれました。

 電話をしたりしているうちに寝そびれてまだ起きているんですが、やっと少し眠くなってきましたね。ちょっと一杯引っ掛けて寝ましょうかね。休みだという開放感ですぐに生活のリズムが狂ってしまいますね。妻は仕事ですので、邪魔はしない様に気を使ってはいますけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健全に・・・ | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事