ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は八時間半睡眠でした

2022-08-15 08:55:27 | Weblog

 良かったですね。少し体の痛みも減ったような気がします。昨日は8時40分ごろだったかなあ、予定が終わるのが早くてね、一軒家もなんか面白くなくてね、早くに寝てしまいました。今朝は2時半過ぎでしたかね、トイレに行きましたが、またすぐに眠ってしまい、気がついたら5時10分、慌てて起き上がりましたが腹筋はちゃんとやり、ゴキブリ体操まで。

 遅くなったので朝食は自分で。まずはトコロテンを食べたぐらいでつまは仕事で出勤。

昨日は食べなかったので、美味しかったです。まだ在庫は6日分ありますね。

ご飯はおかゆ、残り物のおかずで。きんぴらごぼう、

昨日の残りのおかずをワンプレートに。

牛肉、ルッコラ、ジャガイモ、ナスと生姜。あとおきまりの枝豆。

このあとゴミ出しをして近所の散歩へ。ミーヤちゃんだけ。

一応朝食後でしたが、私のフードは別腹らしい。八くんは残して出かけちゃったとKOJIMAさんが。多分KYOUKOさんところだろうと言ってみたら、車の下にいた。ニャア、おじさんおはよう、という感じか。

じゃあね、車に気をつけるんだよ、と言って帰る。

 玄関を開けて餌を持ち、庭へ。メダカたちのところへ。

これは銀色の一匹だけか。もう一枚。

この真ん中左ぐらいにいるのが仔メダカかなあ。目がおかしくなるW

 今日の予定、ワインとビールの買い出し。宅急便で。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は8時でルーティーンお終い | トップ | あっついねえ、でも買い物行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事