ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

わからん

2008-12-28 12:54:00 | Weblog
 有馬記念なんですが、わからんですねえ。まあ、いつも分かりませんけどね、ははは。ダイワスカーレットとマツリダゴッホではいくらもつかないですねえ。まあ、カワカミプリンセスからでも買っておきましょうかね。スクリーンヒーロー、ダイワスカーレット、マツリダゴッホへね。ネットバンクに残っているお金全部買おうかと思っていましたが、やはり無茶は止めました。まあ、来年も競馬は続きますからね。大好きな馬が出て来たんですからその馬券を買って見ていましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、日曜日 | トップ | うちひしがれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事