ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、日曜日

2008-12-28 07:10:02 | Weblog
 最後ですので日曜日なのに出勤です。有馬記念もビデオ観戦になりそうですね。今朝は結構早く目覚めましたが、5時前でしたか、トイレにも行かず、布団の足元に潜り込む猫を足でさわっているうちに又寝てしまいました。結局6時に起きてお風呂に飛び込みました。お酒は控えめにしたせいか、全然残っていませんね。良かったです。忘年会で二日酔いはいただけませんからね。

 朝ご飯はきのう、Sさん宅でお土産に貰った富山の氷見のブリの刺身を醤油につけておいたのを焼いてもらいました。それとやはりお土産のカキフライも戴きました。少ない御飯が恨めしかったです。

 有馬記念は本命ダイワスカーレット、対抗マツリダゴッホだと思うんですが、これでは何を買ってもつきませんね。三連単は買わない様にしていますしね。一体何を買ったら良いのでしょうか。まあ、昼に帰ったら買いましょうかね。もう少し無事に来ていたらカワカミプリンセスから買ったんですがね。まあ、もう少し考えましょうか。

 今朝は風呂で頭も洗ったし、さっぱりとした気分です。さあ、あと二日、頑張って来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカでしたね | トップ | わからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事