ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

不眠症は昼間は眠いんです・・・

2019-03-24 20:05:12 | Weblog
 今日はあまりテレビは見ませんでしたけどね、ネットをしていると眠くなりましてね、風邪をひかないように薄手のダウンを羽織ってコックリコックリ。

 義姉が大田区から車で着くより早く妻が帰ってきましてね、これからきてくれるそうだと説明しているうちにピンポーンと。

 お米が一袋と栃木のイチゴが二パック、大きな梨も戴いたようで。これは今日は食べず、明日食べる事になるので写真は明日に。

 なんか今日は食欲が出ませんでねえ、でも午後とりあえず一度歩きに行ってきました。ああ、義姉が持ってきてくれた日本橋のうさぎやさんのどら焼きを一ついただきましたね。品の良いどら焼きですね。



 午後の散歩では4620歩歩きましたね。なんか左の膝が痛くてね、ゆっくり歩いていたら治りましたけどね。

 帰宅して白鵬が勝ったのを見ましたね。まあ腕をやっちゃったみたいですね。痛んできてるのかな?

 夕食、昼間食べるように妻が作って行ってくれたビビンパをやっと夕食で食べました。ゼンマイが無いね、と言ったら昨日つまみに食べちゃったじゃ無いと言われてしまいました。国産は高いから一袋の量も少ないんですな。



 よく混ぜたビビンパにはわかめスープ。



 今日なんで貰い物のイチゴや梨を食べなかったかと言いますとね、これがあったからなんですよね。そろそろ賞味期限で半額になったマンゴーなんですな。



 これを皮を剥いて小さくカット、ヨーグルトでいただきました。色はあまり良くなかったけど味は問題なかったですね。



 このあと、夜の部のウォーキングに出発、いつもの駐車場で猫達に会ってフードを食べさせてきました。なんとか一万歩にと思いましたが、腰にきていましてね、諦めて9099歩で今日はおしまいでした。

 あとは今日の睡眠だけですね。予定では9時にお風呂へ入り、ゆっくり温まって二時間後にベッドへ入る、と。寝る前にアイパッドは見ない事。あの手の光は良く無いそうなのでね。薬はとりあえず飲まないで寝ようという事でやってみましょう。どうなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠症がだんだんひどくなり... | トップ | まともに眠れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事