ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すっきり・・・

2013-04-13 09:22:59 | Weblog
 一度起きましたがまたベッドに戻り4時間ぐらい眠ることが出来ました。5時に起き上がりました。

 まず体温を測ると6度5分、まあよろしいのでは。階下へ行って血圧を測ります。これも140-80、まあ朝はこんな物ですよね。お次は血糖値、えーっ、158ですって?ああそうだ、一度起きてお酒を一杯飲んでつまみを食べて筍寿司を食べたからか。まあ、仕方がないですね。
 書斎に戻ってダンベル体操フルコース、やはり右の肩が痛いので上にダンベルを上げられません。1.5kgのやつを買いたいですね。昨日行った居酒屋のマスターが5kgのやつはくれると言うんですけどね、トホホ。

 つまがお腹が空いたというので御飯にして貰いました。塩昆布と梅干しの即席のお汁、筍寿司、柔らかくて美味しいですね。山椒の香りもgood、根っこの堅いところを煮たのも柔らかくて美味しかったです。

 ゆっくりとコーヒーを二杯飲んでから散歩に出かけました。歩いているうちにまた右のおしりと言いますか、腰のあたりが張って痛むので30分コースに短縮、やはり痛みのせいか35分かかりましたね。まあ、無理せずに行きましょう。

 今日は久しぶりに車を出す予定。野菜と魚を買い出しに。それと灯油を一つ買いに行くそうな。お天気が良いから楽しいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今何時? | トップ | 良い季節ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事