ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、よく寝た

2005-12-04 09:48:20 | Weblog
 目覚ましが鳴ったのを一度消してまた寝てしまい、目が覚めたら7時40分でした。あれ?と思ったら、今日は目覚ましを7時にかけてありました。それにしても10時間40分とはよく寝たものです。途中、トイレに二度起きましたが。
 腰も痛くならず、快適な目覚めでした。でも後半は、仕事の夢でうなされていましたW
 いやですねえ。いくら働いても終わりがない。疲れますね、あとからあとからわき上がってくる仕事、無いよりましなのかなあ。死ぬまでこうやって働いているんですかねえ。

 まあ、せっかく休みなんだからいやな事は考えず、楽しみましょう。

 ゆっくり風呂に入り、電気でなくてひげを剃り、上がって体重を量ると1kg減っていました。やったー!嬉しいもんですね。外は曇って寒々しい空の色ですけど、さあ、散歩にでも行ってきますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝しちゃいました | トップ | 仕込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事