ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

続きがありました・・・

2016-01-07 20:58:06 | Weblog
 立川のお金を銀行に戻すときに、少し半端がありましてね、久留米のナイターのけ決勝レースが面白そうなので買いました。二車復で3番7番9番のボックスを買いました。でもなあとおっさんは考えました。どうせ当たったお金だから三連単もボックスで買うか、と思って買いました。ネットでレースを見ていたんですが、また来ちゃったんですよね、3着が9番か5番かという感じでしたが、確定を聞くと、9番が残っていましたね。3-7-9で18550円、勿論二車復も当たって3=7で1670円、締めて20220円になってしまいました。二階に明日の着替えを整えに行ったら、つまが布団に入っていましたが、起きていたのでまた当たったというとびっくりしていましたね。もう怖いから今夜は外に出ないというと、当たり前よ、と言われました。なんか車でも当たって来そうでね、あはは。

 まあ3-9が東北ラインで、7番は岡山ですからね、二着に割り込んでこんなに付いたんでしょうね。

 そうそう、お寿司はさっきつまが電話して土曜日に配達して貰うことになりました。良い種が入ってると良いなあ。

 ねこさんには明日なんか魚を買ってあげましょう。高くても良いから良い魚があると良いですね。

 まあ当分自転車は自分で漕ぐことにして、車券を買うのは止めときましょう。こんなのが連続で当たる方がおかしいんですから。

 そうそう一昨日あたりに腹筋をやり過ぎたせいかなあ、首が痛いですね。あとでゆっくり御風呂に入りたいですなあ。つまに指圧して貰ったらカチカチになってると言われました。今夜は血圧を測って目薬を差したら御風呂に入って寝ることにしましょう。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れも吹っ飛んだ今日の午後... | トップ | 今朝は早起き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事