ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午前の散歩は歩数伸びず

2023-01-11 14:18:43 | Weblog

 行きには居なかったけど、帰りにはハチ君待っていましたね。でもお皿に鰹節がかけてあったからkojimaさんがあげたのか?でも食べたいという顔、あげた。

一番好きな高級?フードを少し。じゃあまたね、帰るよ。

 帰宅、朝の歩きはこれだけ。

4649歩、あまり伸びてないですね。スーパーをぐるぐる、三階の百均をぐるぐる、でもあまり買い物はなかったな。サラダ用の野菜、ルッコラとかサラダ菜を。ミニトマトも。きゅうりも買ったけど高かったね、相変わらず。ヒットは昨日も買った三割引きのフランスのチーズブリー。3個買っちゃった。美味しいんだ、これが。買い物券があるから。今日現金が出ないとつい気が大きくなるW  帰宅して昼食、今日は昨日作ったカレー。

どうもじゃがいもが目立つね。赤いのはつまが足した、熟れ過ぎた感じのトマト、ニンジンではありませんW  ご飯も炊き立て、美味しいね。サラダ、

サニーレタスとミニトマト、美味しいね。サイドメニュー、鶏の手羽先の先です。コラーゲンたっぷり。ラーメンなどに使ったスープ用。カレーにも。

柚子胡椒をチョンチョンと付けて。

 デザート、コーヒーとヨーグルトにはキウィ入り、よく熟れて美味しいです。ヨーグルトは昨日作った分、美味しく出来てました。

午後はもう一度散歩に出るかなあ。今日は一万歩は怪しい感じですね。元気だったら歩きましょうかね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、こんなに眠って良いのか? | トップ | 午後は又買い物へ、また一万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事