ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れた一週間

2010-04-24 19:42:50 | Weblog
 やはり疲れますね、土曜日まで働くのは。若い頃には何とも思わなかったんですが、もう駄目ですね。保ちませんね、6日間は。まあ、早く帰れたのが嬉しかったです。6時まで曲がれない裏通りに行かずに気を付けて大通りを走って帰宅しました。

 ああ、その前に八百屋さんによりましてね、つまにお土産にイチゴを買いました。3パック残っていたので「持ってって、全部」と言われて全部買いました。おかげで150円おまけしてくれました。
 今夜の鍋用に芹とニラ、なめこを買いました。家に着くとやはり鍋が用意されていましたね。韓国風のコチュジャンと韓国味噌の味です。豚肉少しとポークソーセージ、アサリと豆腐と野菜が沢山の鍋でした。美味しかったですね。なめこのヌルでスープがぬるぬるでしたけどね、ハハハ。最後は御飯に掛けていただきました。

 今日はご近所からいただいた「神の河」という鹿児島産の焼酎を少しいただきました。小さめなグラスに3杯、一合弱ですね。これをストレートでいただいてチェイサーに柿の葉茶でした。ちょっといい気持ちになった所で終わりにしました。つまもワインを半分で止めたようですね。お互い良い傾向ですな。

 明日はなにをして過ごしましょうかね。また魚を買いに行って、料理をして、競馬を少しですかな。これが一番休まるようですね、わたくしには。さて、目薬を差してお風呂に入りましょうか。今夜は早く寝る事になりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒い・・・ | トップ | 良く寝た様な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事