ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ寒い・・・

2010-04-24 07:21:38 | Weblog
 寒いですね。今朝は30分寝坊しちゃいました。まあ、布団の暖かさが嬉しくてね。あと一日になりましたね。まあ、疲れてますけど今日一日頑張りましょう。来週は楽ですからね。ゆっくり休みましょう。

 今朝は座っているだけで御飯が出て来ます。つまの仕事がお休みですからね。今朝は珍しくカレーライスでした。美味しかったですね。量は少ないですけどね。

 今日は一応晴れていますが、風が寒そうですね。朝つまが外に出たら明るいのに雨がちょっと降っていたと言ってましたね。天候不順、困ったものですね。トマトの苗もなかなかのびませんね。ゴーヤーの種も全然芽を出しません。困ったものです。まあ、日当りも悪くなりましたので、今年はあまり期待出来ませんけどね。
 今朝は付け合わせの古漬けの大根やキュウリ、人参の上に今年初めての青じその葉が刻んでありました。まだ香りは薄いですけど、着実に春は近づいて来ているんだなあと嬉しいものでした。別に御飯をお変わりはしませんでしたよ。

 さあ、そろそろ出かけましょうか。頑張らニャアね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたね | トップ | 疲れた一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事