ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、よく寝たわ、、、

2019-09-07 10:02:12 | Weblog
昨日は遅かったですね。11時すぎてましたね、就寝は。でも、7時半までねていましたからね、たっぷり八時間睡眠でした。今朝は久しぶりに腹筋を。いつもの三分の一ぐらいですけどね。あんまり休んでいると心配になりましてね。脚のむくみも少ないですね。腕の骨のマッサージ、これはハゲどめに効果があるとつまが言いますのでね、それと脚のリンパマッサージの真似事をして起き上がりました。今日はお風呂に入る余裕なし。洗面所へ直行して歯磨き。よし、これで朝食です。



今朝は麦飯と味噌汁、野菜ジュース二杯、メインのおかずは納豆ですね。ワーファリンをやめ、リクシアナという高い薬を飲んでいますので、大威張りで納豆ですね。安く済んで良いかも。他は松前漬、切り昆布、鉄砲漬け。美味しいですなあ。これぐらいなら太らないかなあ。

食後はこのメニューならお茶でしょうがコーヒーがたっぷり出来ていたのでコーヒーに。



さて今日は土曜日ですね。つまは仕事お休みです。朝食も出してくれました。わたくしは家計の下請け労働者、買い物にでも行ってきますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ写真を載せたい、、、 | トップ | 今日のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事