ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ写真を載せたい、、、

2019-09-06 20:15:26 | Weblog


今日は一回しか散歩に出ませんでしたね。まあゴミ出しを頑張ったので、6000歩近く行きましたがね。あとまだ料理の写真が有りますね。まずはスルメの天麩羅ですな。わたくしの大好物。




これに醤油をかけて炊き立ての熱いご飯の上に載せてほとびたところを食べると最高なんですな。これだけの弁当も美味しいんですよ、ここだけの話Wあとは青森の切り昆布です。油揚と煮ました。美味しい。



さあ、明日はラーメンを作りましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食へ続いて、、、 | トップ | あーあ、よく寝たわ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事