ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒い、眠い一日・・・

2018-11-22 17:06:41 | Weblog
 まあ、雨には降られては居ないんですがね、傘は持ち歩いてましたが。

 今朝は8時起床、じゃなかったまた寝ちゃいましてね、9時起床でしたね。昨日は眠れなくてね、1時まで起きていましたから。

 今日はつまが帰ってきたと思ったら自転車を出して出かけましてね、ああ、明日から三連休で今日が給料日なんですな。お金を下ろしに行ったみたいです。わたくしの生命保険の掛け金と旅行の小遣いの貯金のお金を貰いましたのでね、また郵便局に行かねばなりませんな。

 まあ寒いから目薬と血圧が終わったからお風呂に入ろうと思ったら、つまが冷えたから入ると言う、ああそうですか、お先にどうぞとわたくしは朝食に。今日は時間的にお昼まで時間が詰まっているので、スープだけをいただきました。鶏胸肉にブロッコリーの茎、あとは南瓜か。まあ出しは出てるから美味しかったです。



 これで水と薬をがっぽし飲んでウォーキングですな。水は最近ケチしてこんなのを飲んでいますが、あまり美味しくない。おまけにAmazonで買うよりスーパーで買った方がよほど安い。今98円、安い時は78円でしたね、2リットルで。いやあエヴィアンのボトル、運送屋が落とすのか壊れているのがありましてね、度重なる値上げにも腹が立ち替えてみましたが、やはり慣れた味が。



 ウォーキングは今日はどうせ銀行が混んでいるだろうと近くのゆうちょ銀行へ。やはり混んでたなあ。もう一つの普通の銀行はがらがらでびっくりしましたけど。銀行も混んでくるだろうと小父さんを二人も経たせていましたがね。午前の歩きは昨日の万歩計をキャンセルしていなくてこんな感じ。



 この14950歩から昨日の11462歩を引いた3488歩でしたね。さあお腹が空いた。お昼にしましょうと言うことで。まずは朝の分の野菜を沢山。ブロッコリーとグリーンリーフですね。



 それから本来のおそば。天麩羅ととろろ。変な組み合わせだけど美味しくいただきましたね。これはね、コンビニのとろろ蕎麦の冷たい蕎麦を暖かいのに変換しましてね、天麩羅をのせたわけですね。苦労していますなあ。



 午後はまたいつもの遠い郵便局へ用事。お金を下ろしてメインの銀行にお金を移して今日のノルマはお終い。結構歩けるんですよね。午後は6047歩でしたね。今日はもうこれで9535歩ですか。夜は3000歩も歩けば良いかな。しかしこれだけ歩いても眠れないんですよね。昼間は凄く眠いんですけどね。昼寝は絶対にしませんけど。



 ああ、眠いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報が当たって雨が降り出し... | トップ | 上手く使えそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事