ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

上手く使えそう・・・

2018-11-22 17:41:10 | Weblog


 Yahoo!に頼んでこんな物が届きました。1480円でしたかね。使えないかなあと思いましたが使えましたね。AppleのUSBスーパードライブだといくらしたんだかなあ。実は前のMac用Officeの三台分入れられるというのを持っていましてね、今前のMacBookProが壊れて代わりに使っている昔のMacBookにはドライブが付いていなくてね、その前のOfficeが入っていたので別に困らなかったので入れないでそのままになっていました。

 多分今度買うMac、MacBook Airになると思うんですがね、それに入れられるとヨドバシで会ったAppleの人は言ってましたがね。わたくしの同級生のMacの師匠のN君は「入ることと動いて使えるかどうかは別問題だぜ」と懐疑的なご意見でしたがね。

 まあ全額Tポイントで払えましたからダメ元ですわ。おかげでワインに払うポイントが減ってしまいましたけどね。まあつまは知りませんから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、眠い一日・・・ | トップ | 今日の夕食のことなど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事