ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

カレーライスで勢いを・・・

2011-07-20 06:50:39 | Weblog

 今朝はカレーライスですね。昨夜もそうでしたけど(笑)まあ、好きなんですよね。朝からぴりっとして目が覚めますね。今朝方はエアコンを消して眠る事が出来ましたね。助かりますね。猫ちゃんもベッドの足元で寝ていましたね。猫が5時過ぎに出て行く気配で目が覚めましたが、また眠っていると6時になって目覚ましが鳴り起き上がりました。寝室を出ると目覚ましの音を聞いて起こしに来たらしい猫ちゃんと鉢合わせしました。本当おせっかいと言うか、気が利く猫ですね。階下に降りてキャットフードをだしても不満、ヨーグルトもいらない、もっと美味いものをだせ、と言う感じで風呂場で水だけ飲んであがっていきました。

 カレーは普通の総菜カレーですね。普通の家より少し辛めですかね。ジャガイモ、玉葱、人参、豚肉、庭のインゲンが入ってましたね。美味しくいただきました。食事は簡単でしたね。あとは薬のフルコースですね。朝は多いですからね。血圧2種類、糖尿病の薬、泌尿器科2種類と総合ビタミン剤も飲んでいますね。カロリーがあるんじゃあ無いかしらこれだけ多いとW

 台風、心配ですね。朝目が覚めてからずっと雨の音はしていますが、風はそうないみたいですね。これから強く降り出すのかもしれませんね。

 今朝は珍しく取引先に直行する事になっています。まあ、事務所にいるより気が楽ですけどね。ああ、そうか、ほかの人が遅いから困る事も有るかもね。まあ、それはさておき、わたくしは頑張って出掛けましょう。でもいやだなあ、雨、それも台風なんてね。ああ、いやあいやだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重戻る | トップ | 今日は8時に終わるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事