ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は8時に終わるのか?

2011-07-20 20:12:32 | Weblog

 まあ一寸過ぎましたかね。忙しく走り回りましてね、ちょっとまともでない動きでもあったんですがね。まあ6時半帰宅なら文句も言えませんよね。まあ、すぐにシャワーを浴びていつもの一杯に怒濤の進撃でございました。

 今日の我が家は一日早めた土用の丑の日でうな重がメニューでした。でも最初からこれでは飲めませんからね、ナムルなんかをつまみにしてキンミヤの焼酎をいただきました。美味しかったですね。これからうな重をいただく事にします。つまは最初からうな重を食べつつワインで、もうほとんど終わったみたいですけどね。

 まあ、丑の日は今年は2回あるみたいですね。義理のうなぎは一度しか無理ですよね。貧乏人には。まあ、一度位は野田岩あたりへ行って食べたいですけどね、ははは。

 さあ、今日は疲れてますのでもう寝かしてもらいますかね。猫の奥さんも迎えに来ていますよね。カウンターの上でこちらを見て催促していますよね。うん、もう少し待ってね。目薬があるからね。じゃあ、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスで勢いを・・・ | トップ | 今朝もうな丼? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事