ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れなかったですね・・・

2016-10-05 08:53:03 | Weblog
 結果を言いますとね。8時半過ぎに確か寝たんですね。布団も掛けずに眠って居ましたね。なんか途中、暑かったのを憶えていますがね。目を覚ましたのが12時ちょっと前でした。それからまた眠れなくなりましたね。結局、下へ降りていくことになり、テレビのJスポーツでラグビーを見たりサッカーを視たりねえ。ああ、台風情報も視ましたね。あんまりやってなかったけど。ちょっとそれると急にやらなくなるんですね、日本のマスコミというのは。まったくいい加減な。

 少し台風が予想よりは上へ行ってくれて良かったですね。でもまた戻って来て上陸なんて嫌ですねえ。日本海を通っていけば良いのに。

 つまが3時15分に起きてきて、話をしてね。結局つまが仕事に出掛けるまで起きていました。5時前に出勤し、それを見送って、5時過ぎにまたベッドへ戻りました。9時頃まで寝ていたかったんですがね、時計を見たらまだ7時でした。まあこれだけ寝れば良いか、と起き上がりました。

 ねこさんがテーブルに乗ってきて「おはよう」



 せっかくだからカメラを向けたらそっぽを向こうとするので指さしを。



 こうすると必ずこっちを向くんですな。またフードを出しました。

 そうだ、薬を飲まなくちゃと簡単に食事を。味噌汁に洗った御飯を入れ、葱を刻んで入れ、煮えたところで卵を。ああ、けさもまたおじやですね。まあ、消化も良いし、三点しか無い御飯も膨らんで一杯有るように感じて良いですね。朝の薬を沢山飲んでこれで良し。今朝の血圧は114-80、まあこんな物でしょう。

 今日はベッドが届くんですな。昨日電話が掛かり、もう一度電話をくれると行ってましたね。メールも入り、どうもクロネコヤマトが持ってくるらしいです。9時から11時なんておおざっぱすぎません?もうすぐ9時になりますね。また眠くなってきました。つまももうすぐ帰ってくるんですが、それまで起きていられるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走も 飲まない我には ... | トップ | ベッド完成・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事