ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ご馳走も 飲まない我には 用も無し

2016-10-04 20:02:53 | Weblog
 ええ、今夜も飲みませんでした。夕食のメニューです。まずは鰺の酢締め、昨日の残りですが、まだ平気ですね。



 今日はキュウリの薄切り、茗荷、三つ葉、ミントの葉などを付け合わせに。味は酢コチュジャンで、こんな感じで食べました。キュウリに載せて。



 チャーシウ、それに同じタレで鶏皮の茹でた物も。脂っ気はすっかり抜けていますね。ベランダの葉っぱを一緒に。



 まあわたくしは最初から飲みませんから、御飯と味噌汁、今日は白菜の外側の葉ですね、豆腐と。ああ、キュウリと茄子と茗荷の梅酢漬けも。例によって15分もかからず。つまは飲んでましたが、遠慮がちで、7時にはもう終わりでした、あはは。



 今日はアタシのご馳走も無さそうね。



 今夜は早く寝てみるつもりでいます。血圧は106-79でした。明日はジムはお休みですが、午前中に無印からベッドが届く予定です。上手く組み立てられるかな?ちょっと楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム、行けました・・・ | トップ | 眠れなかったですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事