ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あちゃー、終わってました・・・

2018-07-16 02:35:52 | Weblog
 昨日はつまに呆れられながら、眠い眠いと八時に寝てしまいまして、何度か目を覚ましましたが、やっとトイレに起きてテレビの時刻表示を見たら一時四十五分だったかな。つまを起こしちゃ悪いので階下へ降りてテレビを点けて視たらなんと、もうロスタイムでした。4対2、クロアチア惜しかったですね。まあ今回のフランスは凄い爆発力がありましたからね、妥当な結果でしょうね。

 田中マー君が出て居ますね。視たいけどまあもう一度寝たほうが良いでしょうね。まだ六時間しか寝ていません。なんとかこれを機会に睡眠を正常なほうに引き戻したいです。

 汗を沢山書いて居るせいか、ふくらはぎが痙り気味。こむら返りを起こしそうです。一時ひどかったから気を付けましょう。水をたっぷり飲んでもう一度寝ます。おやすみなさい。フランスおめでとう、クロアチア、よく頑張りましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま、今夜は眠いですねえ... | トップ | 朝はまた眠れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事