ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりにぐっすりと眠れました・・・

2018-04-13 10:38:52 | Weblog
 昨日は硬くしてまた飲んだチリワインのおかげか、すぐに眠くなりましたね、9時には寝たみたい。それで早くは目を覚ましましたがね、3時でしたね、一応起きてしまいましたが。

 今日から白内障の手術向けの目薬の点眼を始めますのでね、一応初日の朝と言うことにして、5時半過ぎに点眼しました。これから手術日の朝まで、朝昼晩、寝る前と毎日四回差すことになりますね。

 つまは今日は今週最後のお仕事で5字から出掛けましたのでね、残ったわたくしは朝めし作り。昨日の辛い鱈鍋に御飯を2点分入れて煮ましてね、ポークソーセージを入れ、卵をさっと。



 こんなおじやが出来上がりました。



 自家製ヨーグルトにこれも自家製ブラックベリージャム、今年ももう新芽が出始めています。今年もよろしくね、ベリーちゃん。



 それから6時でしたかね、またベッドに入りましてね、気が付いたら9時、つまが仕事から帰ってきていました。よく眠りましたね、二度に分けてとは言え、9時間も寝たのは久しぶりのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにつまとお出かけ・・・ | トップ | 昼前、午後にも散歩に出まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事