ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜も飲まんよ

2009-06-29 21:28:44 | Weblog
 今日は結構残業でしたね。帰宅が7時半でしたか。ちょっと疲れましたね。昼寝も携帯に電話が入り途中で起こされちゃいましたね。まあ、そうヘビーな仕事は少なくて助かりました。
 帰宅すると妻がピザを焼いてくれました。イタリアの赤ワインでもと、目に浮かびましたが、ぐっと堪えました。偉いぞ男の子!美味しかったですよ、皮がぱりぱりでね、自家製のアンチョビーの塩味が効いてね、なぜかタコが入っていましたね。シーフードピザですね。うん、美味しい。そのうち日曜日のブランチにちょっと冷やしたキアンティかなんかでね、ふふふ。

 まあ、飲みませんでしたよ。後はご飯を少し、野菜と豚レバーとハツといためたもの、牛筋のスープでした。スープは明日のカレーになることでしょうね。美味しそう。飲まないのでお茶をガブガブ戴きましたね。結構満足しましたね。満腹はしませんでしたけど、ははは。

 食後は期限が明日に迫った岩手県のお寺の土地の相続放棄の書類に実印を押しました。5枚もありまして結構気を使いました。朱肉が気に入ったのがありませんでね。いつも気に入らない押し加減ですね。香港で買った中国本場の朱肉はあまり上等すぎて落款などならまだしも私の貧相な実印ではきれいに押せないんですよね。結局いつもの事務用の安物で押しました。うーん気に入らない出来だなあ。
 書類に印を押し終わって、印鑑証明と一緒に封筒に入れてのり付けし、早い方がよいだろうとすぐにポストに投函しに行きました。やりだせば几帳面なんですよねえ、私も。でも、これで数少ない私の財産が又なくなるんだなあと思いましたことでした。できたらこのお寺にも一度行ってみたいものですね。Z3に乗った馬鹿親父が横浜方面からやってきたと笑われますかね。

 そろそろお風呂に入って寝ましょうかね。あ、Macは今日もだめでしたね。無線は通じず、イーサネットでつないでこれを書いています。まあ、そのうち何とかなるでしょう。飲まんよ、今日も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | 悲報・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事