ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

悲報・・・・・

2009-06-30 06:52:59 | Weblog
 昨日、なぜか寝付けずMacを見ていました。いつもの様に迷惑メールを捨てていると珍しい名前がありました。香港の友人Cindy Yのご主人のBenny Fの名前でした。貴方は我妻の友人の○○さんで良いのか?そうだったら至急メールが欲しい。妻について知らせたい事があります。とのメールでした。
 もう結婚して2年半、子供でも出来たのでしょうか?和室に戻って布団に入るとちょっと目を覚ました妻とそんな話をしました。ちょっと胸騒ぎがしましたが、Macを見ていても返信も入らないのでやっともようして来た眠気と共に眠りました。

 朝睡眠不足ながら6時に起き上がり、Macを立ち上げてメールを見るとメールが入っていました。読むとなんと妻のCindyが27日の昼に病院で亡くなったそうです。末期のステージの乳がんだったそうです。なんで?と思いましたね。ショックですよね。今年も年賀状兼クリスマスカードを送ってくれたのに。わたくしの香港の娘、最上の秘書、カナダに留学し、美しい英語を話し、わたくしの最上の教師でもありました。ああ、なんと言う事でしょう。可哀想なBenny。すぐに飛んで行きたいけど、香港は余りに遠い。と言うより、わたくしには自由になる時間がないのです。まあ、仕事の奴隷ですからね。悲しいですね。

 7月の半ばに香港に行けますので、その時に会う事にしましょう。3日のお別れの会にはいくら何でも無理です。わたくしにはそれほど自由なスケジュールはありませんのでね。悲しい事ですね。わたくしが先になるとしか思っていませんでしたから、本当にショックを受けています。仕事に出掛けている妻になんと知らせたら良いのやら。

 わたくしの具合が変なのを感じているんでしょうか、先ほどから猫が側を離れませんね。やさしいですね。Cindyもそんな娘でした。神よ、何故にそのような・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も飲まんよ | トップ | 今日はなんとも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事