ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本当に病気みたい・・・

2010-03-20 07:16:49 | Weblog
 昨日は早くに寝たんですが、一時間置き位に眼を覚ましてましたね。体中が張っていたいんですよね。熱も計るたびに上がり、最高は37度8分でした。平熱の低いわたくしといたしましてはもう起きていられませんでしたね。
 もし風邪だとしたらつまにうつしてはいけませんから、そっとベッドを抜け出して和室の布団で寝ました。朝の検温では36度8分まで下がって来ましたね。

 4時過ぎに一度起きました。つまが和室に来て何か欲しいものは?というのでスープとキンパブを少し貰いました。昨日は食欲もあまりなかったですからね。お腹がやっと空いて来ましたね。背中から腰を踏んでもらい、なんとか少し楽になって眠れました。7時まで寝ちゃいましたね。

 まあ、二週間の休みなしの日々に身体が悲鳴を上げたんですね。本当、急がし過ぎました。疲れましたねえ。これからは無理せずに日々を過ごして行きたいですね。病人なんですからね。

 これから三日間、ゆっくり、のんびり過ごして行きましょうね。体温は36度7分に下がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気?と思ったら・・・ | トップ | まだまだ変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事