ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

訂正?

2009-11-21 19:47:25 | Weblog
 夕食時、妻と話していて、今日の昼の計算は甘いんでないの?と言われて訂正しました。ステーキを300kcalに、デザートを250kcalに訂正しました。合計でお昼の披露宴は990kcalになりました。晩ご飯はお粥にしました。おかずに蒲鉾少し、豚の耳(沖縄土産ですね)少し、里芋も少しいただきました。デザートに柿を半分いただきました。これでも夕食は280kcal、一日のトータルは1460kcalに収まりましたね。これで明日はどうなるのか分かりませんね。明日は朝ウォーキングに行こうと思っています。それからお風呂に入って計量しましょう。

 今夜もわたくしは飲みませんが、妻はワインを一人で楽しそうに飲んでいますね。しゃっくりをしていますから結構効いてるのかな?早く寝た方が良いですね、今夜は。韓国ドラマも終わってチャンネルを返してくれるようです。高校サッカーはあまり好きじゃあ無いし、わたくしももう寝ましょうかねえ。では、おやすみなさい。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労宴じゃなかった、披露宴 | トップ | 正しかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事