ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

故障発生?

2015-10-16 08:37:53 | Weblog
 今朝は6時に目覚ましを掛けて起きられず、7時に再セットして起きられず、丁度その時左のふくらはぎが攣りましてね、いつもは足を伸ばしたり姿勢を変えると治るんですが、その時はなかなか治らず、治ったときにはまた眠ってしまいました。起きたのは7時45分でした。ほぼ10時間以上眠ってしまいましたね。何をそんなに疲れているのかなあ。

 ごみ出しのことを思い出したので起きたんですね。雨だし、収集も遅いんでしょうし、間に合いましたけどね。足を引きずりながら両手に一杯の段ボールと紙袋を二つ提げてね、全くもって格好の悪いことでした。まあ、今日のノルマはこれで達成。しかし、足を引きずりながらこれでジムへ行けますかねえ。雨だし、今日はバスですね。お天気番組を視ると東京と神奈川の辺りだけ雨みたいですね、不公平なこって。

 朝食を。鶏の胸肉の茹でた物、100gぐらいですかね。それに野菜ジュースをグラスに二杯、200ccぐらいですね。これだけ。これで運動して帰宅すると今日なら、86キロを切れるでしょうかね。まだ無理かな?食べ終わって食後の薬を沢山。考えたくないぐらい。来月泌尿器科へ行ったら少し減らして貰いましょうかねえ。副作用もあるみたいだから。尿漏れの問題も殆ど解決されてきていますからね。

 少しずつ痛みは治まってきていますね。今朝階下へ降りるときは本当にどうなるのかと思いました。階段を下りるのに、手すりに掴まって一段一段あぶらあせでおりましたからね。まあジムで運動してゆっくり御風呂に浸かってくれば良くなるのではないかと。気楽に考えていきましょう。焦ってもしょうがない。時間はたっぷりありますからね。

 今日は寒いです。さすがの薄着のおっさんもトレーナーをTシャツの上に羽織って出掛けましょう。今日はダウンなんか来ている人もまた発生するのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理疲れですね・・・ | トップ | なおりませんなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事