ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

アハハ、飲んだ飲んだ・・・

2015-06-05 00:26:11 | Weblog
 500の缶ビール二本、ワイン3本。これ二人で飲んじゃいました。K君は葉山の交通の便の悪いところに家が有り、何故かスクーターで来たので飲まず、御飯を食べ、ラーメンも食べてましたね。つまも昼間は飲まないので飲んだのはO君とわたくしの二人だけ。よく飲みました。あいつ帰れたのかな?

 気が付いたら11時半になっていました。御風呂に入りさっぱりして、お腹が空いたのでセブンイレブンのざる蕎麦があったのでそれを食べました。ちょっと不満だけど仕方ないですね。

 大酒を飲んで眠ってましたら、オシッコが改善されたみたいです。何があったのかな?パッドも湿ってないし、起き上がってトイレまで行っても漏れませんね。このまま治ってくれると嬉しいのですが。逆療法が効いたのか?

 今血圧を測りましたが、114-66、脈拍72ですね。良いですね。これは飲んで流れが良くなっているだけかな?

 さて、これでまた寝ることにしましょう。明日また良くなっていると良いのですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りたい・・・ | トップ | よく寝たなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事