ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく寝たなあ・・・

2015-06-05 06:49:32 | Weblog
 昨日は夕方5時に寝てしまいました。丁度12時頃に起きましたけどね。すぐまた寝まして次に起きたのが3時半、また戻っちゃうのかなあと思ったらまた4時に寝まして6時半まで眠りました。ちょっと脚が痛いですね。膝のあたりも痛いです。少し様子を見ましょう。

 昨日は少し上等のイタリアワインでしたので殆ど残りませんでしたね。良かったなあ。何とか元気に活動できそうですね。今日のノルマはまずは資源ゴミです。雑紙類がひと袋、段ボールが二束。段ボールはAmazonのが多いですね。昨日もLED電球が届きました。食卓の手元を照らす灯りが最近暗く感じましてね、100ワット相当と言うんですか、1340ルーメンの球を買いました。高いですね、2000円でした。毎日良くAmazonを眺め、これが出てすぐに買いました。その前は2500円でしたからね。今替えましたが、明るくて良いです。

 さて、ごみ出しをしたら買い物ですね。海老の少し上等なのを買いに行きます。冷凍ですけどね。ベトナム人にベトナム料理を出すのはいかがな物かとも思いますけどね。生春巻きにヒレカツを揚げることになりそうです。ヒレ肉は昨日半額で塊を買いましたので。何か安くて美味い物があれば他にも作りますけどね。

 オシッコはかなり止まるようになりました。条件が有って、寝ていてベッドから起き上がるときはほぼ大丈夫になりました。トイレまで我慢出来ます。今朝から三回ほどありましたが、三回とも大丈夫でした。椅子に座っていて立ち上がりトイレに行こうとするとまだ駄目な感じがします。まあ、一遍には良くなりませんよね。しかし、買い込んだ特大のパッド、まだ大袋に三つも有りますね。もう少し良くなったらジム仲間の人が言ってたように半分に切って使いましょうか。いずれにもせよ少しでも進展が見られたことは誠に喜ばしいことだと思っています。さあ、ごみ出しするか。今日も頑張るぞ-。骨盤底筋運動もね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ、飲んだ飲んだ・・・ | トップ | どっと疲れが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事