ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぼんやりと

2006-10-12 07:12:59 | Weblog
 昨日は何か寝付きが悪く、確か10時だったと思います。今朝は4時に目が醒めトイレに行きました。そして5時6時と目が覚めましたが、何か寝たりない気分で6時半に目覚ましをかけ寝直しました。タイミングが良かったのか、すっきりと目が覚めました。まあ、時間がないので今朝は食事を抜く事にしました。お茶だけですから、のんびりと飲んでいますが。

 旅行中1kg増えた体重は半分戻りました。まあ、気をつけてゆきたいと思っています。

 同じく旅行中に始まったガスっぽくなった件に関しましては改善が見られません。今朝も腹が張ってめがさめた感じです。なるべくヨーグルトをいろいろな種類食べるようにしています。効果があれば良いのですが。

 今朝は出社してすぐに出かける用事があるのでもうでかける事にします。さあ、行ってみましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、疲れた | トップ | 韓国のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事