ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

飲まずに寝ると・・・

2007-06-27 07:16:22 | Weblog
 昨日は9時にベッドに入りましたが、10時頃までうそうそとしていましたね。トイレに行ったりお茶を飲んだりしていました。眠れないのかなあと思いましたら、はっと気がつくと12時でした。寝ちゃったんですね。トイレから戻り、又すぐに寝ました。そのあとトイレは3時でしたね。それから目が覚めるとまだ5時でした。そのまま目をつぶってヨガ風の呼吸法で息をすったり吐いたりしているうちに又休んでいたようです。気がつくと6時でした。

 飲んでいないとやはり、随分と休まるような気がしました。肝臓が夜の間休んでいられるというのはいい事なんでしょうね。本当にそう思うんですが、又飲んでしまう弱さを反省しております。まあ、どのくらいお酒を休めるのでしょうかね。頑張りましょう。

 飲まないと睡眠時間も短くなる事は確かなようです。何時も9時間寝ているわたくしが、8時間で済んでしまうのですからね。まあ、起きていてもろくな事をしないので、なるべく早く休む事にはかわりはありませんけどね。

 実は会社のメンバーが一人減ったので、一人当たりの仕事量が増えてしまい、身体の不調もあって本当に辛いところです。なんとか健康に気を使ってここを乗り切ろうと思っています。あーあ、大変ダア。

 さて今日も忙しい一日になりそうです。まあ、体力の続く限り頑張ってみましょう。終わったらすぐに寝ちゃえば良いんですからね。じゃあ、いってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲まずに・・・ | トップ | まだ起きている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事