ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ起きている?

2007-06-27 23:39:45 | Weblog
 もうすぐ11時半ですがまだ起きていますね。困ったものです。今日は忙しくて、横浜駅西口に行ったり、茅ヶ崎まで行ったり大変でした。西口はまあ、混み合ったところなので駐車が大変なので妻に付いて行ってもらいました。まあ、今日は大した事は無くてよかったです。まあ、一緒に行って助かったし、楽しかったという感じでしたね。

 午後は他の仕事をしているうちに電話が入り、昨日の注文のうち、急ぎで欲しいものがあったようで、向こうははそうは言いませんでしたが、なんとか協力して今日間に合わせる事にして行って来ました。湘南海岸を通るところなので、まあ、混んでいて大変でした。行きが江ノ島までのろのろで、帰りも江ノ島まで混んで、そのあと又逗子の海岸が混んで大変でした。
 実は先日買ったBMWのZ3の名義変更が明日で、自動車屋さんに車を届ける事になっていたのです。約束の7時より大分過ぎてやっと届ける事が出来ました。ああ、疲れました。帰宅したのがほぼ8時でしたか。さすがに今日は飲む事にしてワインを空けました。その割にはまだ起きています。もう寝ますけどね。

 まあ、快い疲れと言えばいえるのですが、そう思い切る事が出来ないのが辛いですね。まあ、仕方が無い、もう寝ましょう。妻にいわせると神様は必要なものは必ず与えて下さるそうです。まあ、そう願いたいですね。わたくしはもう少し安楽が欲しいです。ははは。じゃ、おやすみなさい。明日も頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲まずに寝ると・・・ | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事