ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も終わって・・・

2015-11-23 21:38:50 | Weblog
 ウォーキングは昼食後に3000歩で一万歩になり、夕食後に3200歩で13200歩になりました。けっこう歩きましたね。朝が効いたなあ。

 夕食は先日横浜橋商店街で買ったマトンのジンギスカンですね。こちらで買うより大分安かったみたい。味も美味しかったですね。ポン酢ダレで戴きました。焼いた脂でキャベツと小松菜を焼いて食べたのが美味しかったですね。それに、昨日ねこさんの刺し身を取ったカレイの中骨を干して唐揚げにしたんですがね、それを見てねこさんがあたしのだ、食べると言いますので少しこびりついた実をつまが上げてましたね。本当に骨煎餅、骨だけになりましたね。

 食後は飲まなかったので早めに散歩に出ましてね、明日の朝のゆで卵の卵と、ヨーグルトに入れるブルーベリーの冷凍を買ってきました。冷凍食品は今日は半額でしたのでね。パシリはマメでなくてはいけませんね。

 ちょっと変な感じがしたのですぐに家に帰り、血糖を計るとやはり70しか有りませんでしたね。少し低血糖気味。アマリールという薬、これが怖いですね。何故か、朝飲んでも昼間きつい運動をしてもならずに、夜散歩に出るとなるんですね。どういうことなんでしょうね。夜は遠くには行かないようにしていますし、ブドウ糖の錠剤をすぐに飲むようにはしていますが。それにオロナミンCを飲むとすぐに治まりますね、何故か(笑)

 今日はもう目薬差して御風呂にさっと入って寝ましょう。ああ、競輪祭の決勝は二車単の1-7 680円を取っただけでガミでしたね。大分増えたのが9000円になってしまいました。おろしてお寿司でも取りましょうかねえ。これであとは年末の30日までやりませんから。

 ああ、血圧は119-82でした。夜は下がるんですがね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構動いたなあ・・・ | トップ | 6時半起床・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事