ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は贅沢したから今朝の食事は質素に

2024-08-07 06:39:55 | Weblog

 今朝模範な時間に目が覚めて。いやあ、2時にトイレに起きましてね、まあ出たんだから良いのですがね、起き上がると腰が痛くて疲れるんですよね。終わってまたベッドに横になり、痛みを堪えて息を整えているうちに眠ってしまい、5時頃に起き上がりました。睡眠時間は7時間ぐらいでしたね、でも割と睡眠は深かったみたい。眠気はなし。

 お腹が空いたんでしょうとつまが。はい、いただきましょう。麦飯。

目玉焼きとキャベツとベーコンの炒め物。

剥いておいた枝豆も少し。

まあ、質素ですが美味しかったです。

 今日の予定は何も無し、明日は大病院の外来で1日病院、なんとか予定をこなしたいです。今日は明日に備えて一日静養ですね。とにかくもう一段階、元気になりたいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いをいただいて | トップ | 暑いけど熱っぽいので寝ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事