ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暇な病人は何をしてたか

2024-10-10 13:03:00 | Weblog

 今日は、エアコンのリモコンの表示が薄くなって来たので、電池を入れ替えました。2台で4本。

電池はパナソニックのエアループ、充電できますので。

4本充電隅に入れ替え、8本を充電。何しろ暇人ですから。

 途中外に出て倒れて以来初めてご近所を一回りお散歩に。疲れました。

 つまが買い物から帰って来て、お昼を出してくれました。自家製のライ麦入りの食パン、1枚半。

これに豚のスペアリブ入りのカレー。

生ハムとレタス。

栃木の梨にヨーグルト。

まだ無くなりませんなあ。

 500ほど歩いたら、腰に痛みが出て。少し寝ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は昨日よりまた寒く・・・ | トップ | 昨日ちょっとだけ料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事