ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

競馬狂い・・・

2008-08-24 12:26:06 | Weblog
 狂ってますなあ、我ながら。先週小当たりがありまして、二週間ばかりネットバンクに入金せずに出来そうです。まあ、楽しみ程度にやりましょうか。

 今日は札幌記念ですね。札幌競馬場なんて行った事亡いですけど一度行ってみたいですね。ここいらでこんなに涼しくなると向こうは寒いんでしょうね。お馬さん達も涼しくなって良かったですね。頑張ってわたくしのために走ってほしいですね。
本命はマツリダゴッホ、対抗はフィールドベア、あとマンハッタンカフェ、コンゴウリキシオーといったところなんですが、いかにもつかないですねえ。他にはタスカータソルテ、あと三浦君のシルクフェイマス、アドマイヤタイトル、メイショウレガーロですかね。買い方が難しいですね。ははは

 まあ、適当に買ってゆっくり観てましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | 差セーー!そのままー、その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事